🍺beerbar🍻アーベントイラ―⛵

いつも仕事でお世話になっている方が、まもなく加古川でビアバーをオープンさせます!!

ただいまプレオープン中なので、お邪魔してきましたが

すっごい雰囲気のいいお店で落ち着く感があり居心地もGood!でした(^^♪

そこで出されたビールを1杯🍻

黒ビールだったのですが「くせ」はなくとてもおいしくいただきました!

このお店はドイツビールを専門に扱うらしく本格派!!

おつまみも充実させ、こだわりのビールを提供してくれる他にはないお店!

オープンが楽しみですね(^^♪ 場所も加古川駅(南口)から徒歩3分程度にあるビル2階でアクセスも便利(^^)

まだ正式オープンはしていなく、物があちらこちらにあったので今日は少しだけ控えめにパシャリ📷

非常に面白い壁紙も貼ってますよ!全貌はオープン後実際に来てお店の雰囲気を味わってくださいネ🍺

12

3

Let’s enjoy real estate
Fudousan Plugin Ver.1.5.3