香川真司in三木市⚽️

今日は妹夫婦に誘われ三木市に世界の香川真司が

来ると!ゆーことで三木市の防災公園へ🚘

会場には開始前から人だか😵

熊本地震のチャリティーも兼ねていて募金に協力

のため長蛇の列へ!

その後スタジアムの中の席に着き、香川選手の

到着をまち約30分⌚️

さすが、スター選手!大歓声の中の登場!
image

image

その後、子供らの試合を香川選手が生解説!

image

そして、勝ったチームが次は香川選手とくまもんチームと対決!

image

最後にチャリティー協力してくれた人々の中から抽選で

プレゼント!数百分の1!??

なんと、当選!!

香川選手の直筆サイン入りくまもんTシャツゲット!

image

image

最後に告白ですが、実は私あまりサッカーに興味

なく選手もあまり詳しくないのですが💦

内容濃く、子供達にとってとても楽しめるイベント

でした^ ^何より天気🌞に恵まれ良かったです^ ^

ちなみに、サイン入りTシャツは、息子と息子の友達

が取り合いになりそうだったので、妹にプレゼント

しました🎁

楽しく、非常に疲れた1日でした!ちゃんちゃん^ ^

Let’s enjoy real estate
Fudousan Plugin Ver.1.5.3