プロ技!

今日は神河町でアフターのお仕事!職人さん一人来ていただき何とか15:00くらいには完了(^ν^)

そこからたつの市に戻ってのお仕事だったのですが、そちらでプロ技に感激しました👀✨

その方は左官屋さんで、歳もまだまだ若い33歳!たぶん30代の左官屋さんとお話しする…いや、お会いするのも初めて??のいきおい…

で、何に感激かと!
IMG_3379

IMG_3380

こちら、なんと!モルタルに乾かない内に手作業で型を作り、色を入れて「石」っぽく見せてます!

…ぽく…と、ゆーより「石」そのものです!質感も石そのものなんですから触ってもわかりません(°▽°)

こんな技術をこの若さで習得され、いろいろ遠方まで足を運んでお仕事されていると伺い「素晴らしい」の一言です!

こりゃ「kaberier」も負けてられません!自信を持ってやっていきます(^ν^)

IMG_3376

IMG_3377

IMG_3378

Let’s enjoy real estate
Fudousan Plugin Ver.1.5.3