ディズニーの旅二日間終えて。

楽しかったディズニー旅行🚅二日間終えて。。

何でもかんでも職業上壁紙に当てはめてしまいます(^^;;やはり、ディズニーリゾートは当たり前ですが空間空間の雰囲気作りを超徹底してますね。

パーク内はもちろん、ホテル、電車内、駅構内、ショップ、バスターミナルに至るまで。

お陰で、ホントに別世界を感じてしまいます。でも、ココは日本。

本場アメリカでもなく、ディズニーの実写でもありません。ちなみに東京でもありませんしね(^^;;

あるいは…ミッキー等キャラクターの中には…。これ以上は伏せますが…🙇

でも、臨場感半端無いです。

視覚、聴覚を完全に錯覚さす仕掛けがふんだんにみられます。

まさに、いい意味で「ダマシ」!です(*゚▽゚*)

でも、内装のお仕事には、この「ダマシ」は絶対必要!?

家にいながらして、家じゃない。
日常だけど、日常じゃない。
たつの市だけどたつの市じゃない。

みたいな(^^;;

先日お話した、VRじゃないけど、どうやら「異次元」が求められているみたいですね^ ^

これからも壁紙を通じてお役に立てるよう頑張って行きます⤴︎✨🏰

IMG_5998

IMG_6006

IMG_6005

Let’s enjoy real estate
Fudousan Plugin Ver.1.5.3