💛超おススメかわいい物件発見!!

先日、某ハウスメーカー営業さんから「リノベ物件完成したよ!」とご連絡いただき、早速物件へ!!

外観は少し年数が経った感じの普通のアパートでした。車をとめてキーボックスの番号を合わし開けてビックリ(@_@)見てビックリ(@_@)!!

玄関外と中ではまるで別世界(^O^)すべてにおいて手が加えてあり、なによりオシャレ!!普段私が言ってるような多彩な壁紙を惜しみなく使って空間を創っておられ、なんとウォークインクローゼットの中まで!!

今から、まるで自分が住むかのようにテンションUP!!!小一時間は十分いました(^^ゞ(あ、ちゃんと物件写真も撮りましたよ)

この物件は、山電広畑駅にも徒歩5分のところに位置していまして、便利も非常にgoodな物件です!それにこの内装ときたらスグに埋まっちゃいそうですね(^^気になる方は「SO-JU]HPの物件ページに詳細載ってます~(^^♪

6
可愛い玄関がお出迎え💛
12

16
スタイリッシュなお手洗い(^^♪
10

9

8
デザイン・機能性ともにgoodなBOX
26
ウォークイン内もオシャレに!左の壁についてるのはフックです(^^♪実用性も👍

Let’s enjoy real estate
Fudousan Plugin Ver.1.5.3