💛バレンタイン🍫

5

2/14今日はバレンタインデイでしたね(^^♪まったく関係ございませんが(^^ゞ

本日も昨日に引き続きアイフルホーム龍野店さんにお邪魔してました(^O^)

天気もなんとかもって昨日よりは気温も高く過ごしやすかったですね~(風は結構ふいてましたが・・・)

そんな中、アイフルホームさんにウチの子供らと妹夫婦とその子供ら&母親が大人数でお邪魔して、チロルチョコ積みゲーム
に参加!!しかし、誰も10個も積めずにタイムアップ!!💦
でも、JAスタッフさんに、サザエさんタオルと眼鏡ふきを全員いただきましたm(__)mありがとうございましたm(__)m

みなさん明日からも1週間頑張っていきましょう!!      以上!解散!!

1

2

3

4

Let’s enjoy real estate
Fudousan Plugin Ver.1.5.3